本日もお読みいただきありがとうございます。
晴れ


そろそろ染井吉野が散り始めた京都。
風が吹くとぱぁ〜っと桜吹雪に。
(桜の種類によっては、まだまだこれからの
ものもあります。)


なんだかんだの用事があったり、
雨模様だったりで、
毎年逢いに行く桜に会えていないショボーンハートブレイク



というわけで
お天気に恵まれた昨日(4/10)
自転車で一気に回ってきました。
自転車〜〜ルンブルー音符むらさき音符



とその前に
ランチスプーンフォーク


久しぶりに訪れたのは西陣
ベジサラ舎さん

















海老とアボカドのスパイスカレーのセット
(ドリンク付き)カレー

ドリンクはいつものみかんジュース🍊












お野菜がたっぷりのっていますチュー





サラダ




ごちそうさま〜。
お願い


ベジサラ舎さんの店舗で
お茶とあみえびとマッシュルーム、
おやつaoiさんのお菓子が出ていたので購入〜






腹ごしらえをして

まず向かったのは
自転車〜〜


西陣雨宝院ピンクハート





ラブ照れラブ照れラブ

間に合った〜!!
まだ散っていないワ。










キューンちゅー

































足元にはクリスマスローズ





君たちは愛らしいのう〜デレデレラブラブ





ドラマの舞台にもなった場所





一番遅くに咲く緑の御衣黄桜が。。。

ガーンガーン





カワイイ💟





小さな境内のお堂の中には
多くの神仏(かみほとけ)がご鎮座しています。
近所の人は昔からここに来ると、この場所で
多くの神仏に参ることが出来たのですねニコニコ

  








ラブ

























 
























乙女椿



次の場所に移動しま〜す😉


自転車〜〜


照れ