皇室について。興味のない方や現在皇室で起こっていることをご存じない方々にも、是非知って欲しいと思ってブログを書いています。




照れキラキラ伊勢は朝からざーざーぶりの雨。ところが敬宮愛子さまが外宮に着かれる頃に青空も見え始め、内宮では敬宮さまが正殿の鳥居をくぐられると。。。
下矢印


びっくりキラキラ「ほぼモーゼ」
下矢印
https://twitter.com/naaringo/status/1772607045109272789?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1772607045109272789%7Ctwgr%5Ea471df612893d91e7710188c7165c8dcbc5a68e3%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.5.0.html



皇祖神であられる天照大御神が、敬宮さまを歓迎&祝福なさっている音譜、と大きな話題になっていました。
敬宮さまは大学を卒業されるまでは活動をお控えになり、学業に専念。今回の伊勢神宮と橿原神宮行きが満を持しての初のご公務。これからますます輝きを増し、人々を魅了していかれることと思います照れキラキラ
誰かが隠そうとしてももう隠しおおせない「本物」の輝きですゆめみる宝石まじかるクラウン


ニヤリあぁなるほど。皇后さまは多くのご困難な状況の中でも、大きな希望であった敬宮さまを、陛下と共に手塩にかけて大切に大切に育てておられたんだ。と、現在の敬宮さまを見ればわかります。実を結んだのですね。


一方で「ひとつの時代の終焉」がひたひたと近づいている👣のを感じます真顔。時は容赦がない。何事にも必ず終わりはあります。



皇室に関してあまりにも多くの情報が溢れ、自分の中で整理しながら叫びの投稿なので、皇室ウォッチャーさん達の2周遅れくらいのところにおります。
しかし、自分自身が今まで耳にして「まさかそんなことがガーン!!」と思ったことがのちに事実だったと判明したことも多く、SNS上に書かれていることつぶやかれていることの多くが、単なる憶測や噂、都市伝説レベルではないのだと感じています。


最近SNSを賑わしている言葉は「ニセ皇族」「皇位簒奪(さんだつ)」「平成四人組」「安西さん」「DNA鑑定」「背のり」など。


そこから見えてくるのは(現在皇位継承順位第二位の)秋篠宮には本当に天皇家の血が流れているのかはてなマークという国民の疑問。陰謀論ではありません。


明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんが、以前自身のYouTube番組のチャットで、リスナーさんから「秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似ていないが。」との質問に「美智子さんの妹夫婦の子だから似ていなくて当たり前です!陛下とはいとこにあたります。」とさらりと答えていて話題に。(のちに削除)

果たして皇族ともお付き合いがあり、皇室ツウを自認する竹田さんが、こんな嘘をつくものなのだろうか🤔はてなマークと思いました。



過去記事にも書きましたが美智子妃の妹さんである美恵子さんのご主人、安西孝之氏と秋篠宮が似ているという写真は今やSNS中にあふれています。眞子さんと似ているとされる森氏は安西氏の祖父です。

下矢印

ネットから拝借 




エトセトラジャパンさんのブログでの「手の組み方と遺伝」の考察は、とても説得力がありました。

下矢印
 




下矢印







この場合、母親は妹の美恵子さんなのか?美智子妃なのか?という疑問が湧きます。
私は今上陛下が美智子妃の実子であるならばですが、その子を差し置いて自分の妹夫婦の子?である秋篠宮一家にあれだけの(皇統を移すことに狂気?さえ感じられる)肩入れはしないと思うのです。やはりお腹を痛めた子でないと。あくまで個人的な印象です。
そして国もまさか皇室と関係のない美恵子さん夫妻の子と孫をあそこまで(小室夫妻のNYでのサポート体制や悠仁さんの教育など)、国をあげて支援をすることはないのではないでしょうか?



ネットから拾いました。皇室ウォッチャーの間ではすでに有名な話です。昭和天皇もご存知だった?

下矢印

『秋篠宮殿下のお印が「栂(つが、とが)」と知りました。
昭和天皇、香淳皇后、上皇夫妻が決めたとのことですが、昔は罪人を咎めるために磔にするのに使われたいわれのある植物だとありました。

他の皇族方のお印は、可愛いお花だったりするのに、何故秋篠宮殿下だけこのような皇族のイメージらしからぬ、恐ろしいいわれのある植物にしたのでしょうか?何か意味があるのでしょうか?』



こちらは篠原さんのYouTubeに寄せられたコメント。
ちょっと後半意味不明な部分もありますが。

下矢印





上皇上皇后御夫妻が崩御されたのちは、従来の天皇陵を作るのでなく、経費節減のため火葬にして埋葬することを希望されていることに、将来DNA検査をさせないがためなのではないか、と国民から疑念の声があがっています。その火葬場も建設し使用したら(一回ごと?)取り壊してしまうのですよね。なんと無駄な。
「経費節減」といっても何度もの御殿の建設や改築と引っ越し、同じものには二度と袖を通さない、着回しに見えるものもデザインを少し変えた新しいもの(お針子さんの証言)で120トンともいわれる衣装道楽、公務という名の海外旅行に費やされたそれら何百億もの国費を考えると、全くもって説得力がありません。
(国民は小室騒動以来、想像の斜め上を行く数々の出来事を目の当たりにして、とても疑り深く裏を読むようになっていますキョロキョロ



さて、
前置きがえらく長くなってしまいました、、、
ここからが本日のテーマ
If(もし)


突然ですが、私は秋篠宮の父は安西さんではないかと思っています。そうすると、天皇家の血筋を継ぐものではないわけです。(それが、最近国民の間でこの一家が「ニセ皇族」と呼ばれている理由です。)


一宮家で終わるはずだった秋篠宮家。
今上陛下に男子がお生まれにならないということで、悠仁さんという切り札を持った一般人の彼、及び天皇の男系男子継承固執派(自民党男系男子派、日本会議etc)、及び正田家や安西家、森家に連なる政財界の人々は秋篠宮をあと押しすることにより、平成の間に出来上がったなんらかの大きな利権の構図のようなものを維持しようとしたのではないか?(美智子妃入内後の親族の婚姻関係によって、細かな政財界のネットワークが出来上がっていますよね。日本のそうそうたる企業が名を連ねます。)。みこしを担ぎ秋篠宮を持ち上げ、皇統を移してしまおうと目論んだ?
(これが国民から「皇位簒奪(さんだつ)」といわれる所以です。)


おろかな(毒舌すみません)秋篠宮夫妻は、全くもって分不相応な野心を抱いてしまった。天皇の何たるかを理解しないまま、それに伴う権力栄耀栄華が棚ぼた式に手に入ることに目がくらんだ。(上皇さまは長年美智子妃の言いなりでしたし、ご自分のご存命中に男系男子継承が途切れてしまうことに、ある種恐怖心があったのでは?)


計画に則って男子を授かったことで、そもそも帝王教育を受けていないお◯◯な夫婦は、なにか大きな勘違いをしてしまった。国の機関や国民(この場合国家公務員)、国費がまるで自分達の私物であるが如く誤解し、結果そのように振る舞うに至った。まるで独裁国家の主(あるじ)たちのように。


If(もし)秋篠宮が天皇の血筋で無いとしたら。
これまで、日本国および日本国民に対して、一体どれほどのことをしてきたのか?えー下差し


① 自分達の目的達成の為、生命倫理に手を突っ込み、悠仁さんを危険な男女産み分けで誕生させたこと。
 




② 障害を持って生まれた悠仁さんをひた隠しにし、厳格な報道規制を敷き、嘘に嘘を重ね塗り固めていったこと。


 



今まで断片的に耳に入っていた悠仁さんの障害について

 ジャーナリストの篠原さんの配信の一部
下矢印



ブルーサファイアさんがまとめておられました。お借りします🙇。いくつかは知っていましたがここまでとは思いませんでした。かなりリアルでショッキングです。
下矢印

https://ameblo.jp/loyalblue-green-2021/entry-12844627771.html



もしもこれらが本当だとしたら、これはもうりっぱな人権侵害虐待かわいそうです。(今どのような価値観を持った青年に育っているのかは不明ですが。)

本来ならもっと生育状況に合った環境で、穏やかで楽しい子供時代を過ごせたでしょうに。正直に発表してくれていたら、国民も温かな目で一緒に成長を見守ってこれたのに。

子供の頃から大人の作った作品、大人が書いた作文、大人が書いた論文を発表し、天才伝説を作りつつ持ち上げ記事のみを報道させ、謎の進学制度を作らせて今日のような道を歩ませてきたムキー。なんで愚かな。本人はどれほど辛かったかと思います。

筑附?東大?頑張って努力している一般国民の、全国の受験生達にも失礼ではないですか。



学習院を選ばなかったのは、皇族でも特別扱いしないという教育方針だったからではないでしょうか。敬宮さまが組体操の一番下になられていたり、沼津での遠泳もありましたよね。(実はこの両親は学習院に悠仁さんを特別扱いして欲しかった。)

一方のお茶の水女子大付属小学校には発達障害児をサポートする体制がありました。しかし結局悠仁さんは当時あまり学校には通学していなかったみたいですが。




ネットから拝借しました。
下矢印


ネットから拾いました。小学校5年生で自分の名前が書けなかった。
下矢印



取り敢えずは何が何でも、皇統を移してしまおうという一味(と一部の国民から呼ばれています。)の焦りを感じます。


昭和二十二年法律第三号
皇室典範
第一章 皇位継承
第一条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。
第二条 皇位は、左の順序により、皇族に、これを伝える。
 皇長子
 皇長孫
 その他の皇長子の子孫
 皇次子及びその子孫
 その他の皇子孫
 皇兄弟及びその子孫
 皇伯叔父及びその子孫
 前項各号の皇族がないときは、皇位は、それ以上で、最近親の系統の皇族に、これを伝える。
 前二項の場合においては、長系を先にし、同等内では、長を先にする。
第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。


皇統を秋篠宮家に移したとして、秋篠宮父子に天皇としての役目が務まるのでしょうか?何時間も正座しての宮中祭祀や、各国の王族や首脳との皇室外交など。。。私には到底つとまるとは思えませんキョロキョロ



③ 小室圭氏に行われた数々の支援(過去記事参照)


制度を捻じ曲げ、多額の寄付金を使い、日米の国をまたぎ、実力の伴わない小室氏をNY州の弁護士にまでした。元内親王の夫という体裁をつくろうため。または、本人達の希望もあったかもしれない。

結婚後は住宅費など生活費の面倒をみて(国or秋篠宮家or支援の企業)、億単位の警備費を国庫から出し続けているという話は本当ですか?お世話をする公務員の派遣も含めて。L&S社は在籍の名義を貸し、代わりに日本政府からの仕事を請け負う形でお互いwinwinの関係。お給料も迂回で秋篠宮家や日本政府から出ているというのは本当ですか?



篠原さんのYouTube番組へのコメント
下矢印


眞子さんの降嫁後も、国民が首を傾げるここまでの厚遇は美智子妃の意向によるもの。悠仁さんには子供は望めないかもしれない。その場合、お気に入りの孫の眞子さんの子供を天皇にしようと考えたのではないですか?女性宮家を作って。
悠仁さんを誕生させたチームの愛育病院の医師が、昨年眞子さんの妊活のためと、公費でNYに派遣されましたよね。

If(もし)秋篠宮に天皇の血が流れていないなら。

一般人、平民であるこの家族に費やされてきた多額の金銭や、サポートさせられてきた国家公務員という人的エネルギーは?一体どうしてくれるのニヤニヤ



(紀子妃のパワハラは以前から有名で、秋篠宮家は御難場と言われてきたとか。各省庁から秋篠宮家に出向してきている官僚に「あなた達は国家公務員ではなく使用人です。あなた方に休日はありません。」と紀子妃が言ったとか。文春オンライン

社会人を経験することなく、大学を卒業し平民からすぐに人にかしずかれる立場になってしまったため、大きな勘違いしてしまったのですねムキー。ナント◯ろかな。


④ 悠仁さんの教育のために歪められた数々のこと


無試験でお茶の水女子大附属幼稚園、筑波大学附属高校〜東京大学?に入れるため作られた特別枠の制度、国立大学の学長人事、寄付金ジャンプと呼ばれる多額の寄付金。

作文コンクールの作文剽窃、トンボ相論文の不正とそれに関わった人達や組織。


作文の剽窃は海外にも広く発信されています(デジタル朝日を通じて英国のThe Guardian紙、The Telegraph紙、Financial Times紙などへ、は確かな情報)。「正義」に対してとても敏感な国民性の国も多い。他国から、日本国民の民度はこの人達と同レベル。同じ価値観/倫理観なのだと思われることに強い憤りを感じますムキー一体どうしてくれるの?


篠原さんのYouTube番組から
下矢印



If(もし)秋篠宮に天皇の血が流れていないなら。

一般人、平民であるこの人達は、どれだけのことをしでかしてくれたんだ!と思う。(勿論天皇の血が流れていても不正はアウトです)一体どうしてくれるのニヤニヤ



⑤ 秋篠宮とタイのチュラボーン王女の間に婚外子がいるという話


60億近くかかっているという秋篠宮邸及び周辺のいつまでも終わらない工事は、中抜きをされて、タイの妻子の元に送金されているのでは?と言われています。さらに日本からタイに対して行われてきた、他の東南アジア諸国と比べても桁違いに多いODAはその慰謝料?



 



!私がこの話を信じる根拠は!

 ⬇⬇⬇

秋篠宮の結婚式。常陸宮さまの前を歩かれるのはチュラボーン王女の姉、タイのシリントーン王女。序列に厳しい皇室で、外国の王女が常陸宮さま、三笠宮さま、高円宮さまの前を歩き、浩宮さま、サーヤといっしょに宮中三殿に入っていったことガーン
宮中三殿?
絶対におかしいでしょう!親戚だから?


If(もし)秋篠宮に天皇の血が流れていないなら。
結婚して夫も子供もおられたチュラボーン王女への振る舞いと、その後の国をも巻き込んだ後始末に、まるでポケットマネーのように日本国民の血税を使ってきた?一体どうしてくれるのニヤニヤ


⑦ 皇嗣となったあとも(金銭面での縛りが多い)内廷皇族には入らず、一宮家として一家でせっせと行なってきた公務(国民からバイトと呼ばれています。)。そのお車代と、所望しては赤坂に届けられる献上品の数々。

呼ばれたらどこにでも行く、というのは裏を返せば皇室利用や利権の温床になったりしてはいませんか?数多くの名誉総裁職も含めて(リストアップなさった方がおられましたがすごい数ガーン)。呼ばれてもいないのに押しかける公務もありますね。昨年悠仁さんと出掛けた鹿児島とか。


本当に必要な、時代に見合った公務と名誉総裁職の団体の精査と、削減を❕


If(もし)秋篠宮に天皇の血が流れていないなら。
国民は一般人に頭を下げ、かしずき、お車代を払い献上品を届けていた。ニヤニヤどうしてくれるの?


⑧ 皇室が川嶋家と縁を結んだこと

私は篠原さんの静岡での調査もあり、紀子妃のお母様は在日だと思っています。(誤解なきよう。差別はありません。色々な国の人達と働いてきました。韓国朝鮮の文化にリスペクトがありますし、韓流歴史ドラマや食べ物も大好きです。)ただ、それとこれとは別。日本国の国母になるのは困ります。そもそもですが、その子供が天皇になるのも困ります。(桓武天皇の母、高野新笠はどうなの?とつっこまれるかもしれませんが。)
紀子妃の、あの決めた目標に向かう際の激しい闘志、がむしゃらさ、くじけず諦めないガッツ(悪い意味でのしつこさ)は、日本人のそれとはちょっと違うように感じています。

また、SNS上のコメントで動員される、似たような秋篠宮家擁護のコピペコメントのバイト要員は、隣国の新興宗教団体の人たちではないかと疑っています。(日本の新興宗教団体だという人もいます。)


ネットから拾いました。韓流ドラマが日本で流行する前、1980年代のことです。日本の女子大生が単なる観光旅行で韓国の漁村に行くでしょうか?
下矢印





川嶋家では、紀子妃の弟の舟氏が、怪しげなものも含めて色々な団体の理事などに名を連ね、一緒に写真を撮ると10万、食事をすると100万という皇室利用活動?ビジネス?を行ってきましたね。(その中の一つNPO法人「小さなアリの手」は反社とも近く問題視されました。)

(私の読者さん方はもうお腹いっぱいの写真でしょう。申し訳ござりませぬショボーン
写真は川嶋舟氏の再婚相手の栗原菜緒氏と左はその兄。下が小室母子。
この人達はみんな将来の天皇のおじやおばとその親族になります。

ガーンガーンガーン



秋篠宮家を廃宮して、ご一同様方には一般人として生きていっていただきたい。そんな気持ちです。
およそ皇室に似つかわしくない、不正、犯罪、お金、利権など様々な問題を抱えるに至った腐った枝は、幹本体が病んで腐ってしまう前に、バッサリと切り落としていただきたい。


真顔


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

日本にはこんなにご立派な、本家本元、正真正銘の姫がいらっしゃるではないですかびっくりマーク
 国会議員の皆さんは一体どの方向を向いているのでしょうか?

時代は令和です。天皇の直系長子継承に向け皇室典範の改正を。会計監査公務の精査および見直しもよろしく。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

真顔キラキラ


 


上矢印

本当に恥ずかしいショボーン
ひどい話ですよ〜。先進国ですか日本は。
これが国力が衰えた原因のひとつ。


天皇の男系男子継承は、戦争に向かっていった
明治の富国強兵策とかかわりがあり
明治憲法で定められました。

この考え方が(特に平成から令和にかけて)
どれだけ物事を歪めてきたか。
側室制度のない今、男系男子継承はすでに
破綻
しています。

目を覚ますべきです❕