本日もお読みいただきありがとうございます。
ショートケーキ


昨日は寒かったですね〜予防

家事が終わり一息ついた10時頃、
外に目をやるとはらはらと粉雪が
舞っていました雪の結晶あんぐりアセアセ



お昼すぎに出掛けたときには、
比叡山が雪で真っ白。
(今出川通りから)




向かった先はこちら








館内の写真はHPからお借りしました。
ので、お昼間です。




ホテルモントレスパ・トリニテ
一般ビジターでの利用ですひらめき

こちらは露天風呂




お風呂の利用は何度かあるのですが、
初めて岩盤浴ルームを使用。
とりあえずは30分にしました。

スパ料金+¥1100
(30分にしましたが時間は選べます。)
室内着と特大バスタオルと
フェイスタオル2枚がついています。
入口には消毒済の枕が置いてありました。

その他スパ用にバスタオルとフェイスタオル1枚




普段あまり汗をかかないのですが、
ドーッと汗が出ました。

身体の芯から温まるのがわかりますニコニコ合格
後半うつ伏せになって、
お腹の奥の奥まで?熱よ届けー(笑)


とっても気に入ってしまって。
帰りにフロントで、
「確かスパの回数券がありましたよね?」
とお聞きしたら、
スタッフの方が申し訳無さそうに
「それが、4月1日からは宿泊客の方のみの
ご利用になるんですおねだり






タラー泣き笑い「あははは。そうですよねー。
お客様(コロナ後)戻ってきて
いらっしゃいますものね。」


悲しい悲しい悲しい



お気に入りの一階のLIBRARY









珈琲だけにしようと思っていたのに、
ショーケースの中の苺🍓ショートに惹かれて
注文してしまった滝汗ガーン


半分食べたらお腹が一杯になってしまい
激しく後悔。
せっかく汗を沢山かいたのに
このカロリー摂取ゲロー




こちらでは珈琲のおかわりを
オファーしてくださるのが有り難いんです。




ごちそうさまでした。

3月中にもう一回くらいは岩盤浴に
行けるでしょうか。
帰りもぽかぽかでした。

帰ります〜。


口笛