本日もお読みいただきありがとうございます。
🍠🌰



お父さんのお使いで(といってもホワイトデーの
お菓子を買いにというゆる〜いもの)
高島屋



当然のごとくお礼はてなマークを要求する鬼節分


お母さん「苺🍓パフェで良いわよん😉」
お父さん「オニーーッびっくりマーク


3階の無碍山房(むげさんぼう)さんへ




個人的には以前のB1のお店のほうが
好きだったのですが、こちらは
スペースが広いのでゆったりできます。
と言いつつ
カウンター席の端っこを選んでしまった笑




メニューを見ているうちに
気分はいちご🍓パフェから
こちらの鳴門金時にてへぺろ




え〜っとドリンクは口笛
はーぶちー上差し音符
7種のハーブと5種のドライフルーツ




以前は6000円台の菊乃井さんの点心が
メニューにあったと思うのですが、
少し軽めでかつ低価格帯のものが増えていました。




爆笑ふっふっふ
来たきた。




メニューより断然美味しそう❤
(ちょっと色が毒々しかった)
スイートポテトがほんのり温かい。




チョコレートのアイス🍨って
そんなに得意ではないのですが、
これは美味しいラブ









ハーブティー









美味しゅうございました。
大満足です。
ごちそうさまでした。

照れ