本日もお読みいただきありがとうございます。
クッキーのプレゼント



京都駅
八条口からすぐのイオンモールですニコニコ




こちらの2階にIKEAポップアップストア
できているのは知っていたのですが、
4月7日までの期間限定だということで
行ってきました。


お父さん
IKEAのかた〜い黒タオルが好きなんです。

お父さんガシガシ顔拭くの

すんごいリーズナブルなんですよ。びっくり❣












食品も
多くはありませんが置いてあります。









残念ながら
黒タオルは置いてありませんでした😢
買ったのは


サラダのトッピング用フライドオニオン




普段使いの紙ナプキン




チョコレート2種




台所用スポンジ




スモークサーモン
日本で売られているものが小さくて薄い
んですよねー😒。◯子サーモンとか
こちらの身が厚くて大きなサーモンを
ダイナミックに食べるのが好きです♡
週末の家飲みで
スライスして水にさらした玉ねぎと
ケイパー(ケッパー)をパラパラかけ
レモンをぎゅっと絞って食べまする照れ



IKEAは郊外の大型店が多いですが、
ちょっと立ち寄れる街なかにも
(引き続き)店舗があって欲しいです〜。
ニヤリ



ブルーハートブルーハートブルーハート



話は違うのですがてへぺろ
スポンジの汚いのが苦手で、
ぽいぽい捨てちゃうんです。

そのため買いだめしてしまうのですが、
必要なときに一個ずつ買ったら、
この引き出しは空きますよね〜キョロキョロ


今年の目標
削ぎ落とす
(余計なものは持たない)

ふむーニヤリ




ピンクハートピンクハートピンクハート


この1、2年
こちらのシリーズに凝っています。
色んな種類があり(秋になると栗🌰が出ます)
楽しんでいますウインク




 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート


洗濯時 洗剤とともにこちらのハイターを
使用しているのですが、
業務用をAmazonで購入し、
小さい容器に移して使っています。

先日、朝10時に注文したら
当日の夜🌃8時に届いてビックリ!!
都内ならまだしも京都でもびっくりアセアセ

便利過ぎる世の中です。




照れ


それでは〜♥