本日もお読みいただきありがとうございます。
割り箸🦆


用事があり わら天神付近へ。
自転車〜〜



以前から気になっていたお蕎麦屋さんに
入ってみることにしましたにっこり


蕎麦酒房

 (いちい)さん















店内は古民家風でおしゃれ飛び出すハート
一階にカウンター席とテーブル席。
お二階には座敷もあるようです。
(写真はHPより)









迷ったのですが
鴨南蛮そばにしました✨よだれ




カウンター席に案内されました。
カウンター席は4席




スタッフの皆さん
どのかたもにこやかで感じがよい。




鴨南
来ましたラブラブ熱々です




お向かいには
ドライブスルー併設のマクドナルド。
近くには金閣寺やわら天神、
平野神社などがあります。




存じ上げなかったのですが、
ミシュランのビブグルマンなのですね。


会計の時
可愛らしいお嬢さんが、
ハンガーに掛かっていた5〜6着の
コートやオーバーから 何も言わず
chappieのダウンを出してくださり
びっくり(゜o゜;♡


カウンター
目の前で揚げていた天麩羅が美味しそうでした。
次回は天ざるかなぁ。


ごちそうさまでした。

照れ