本日もお読みいただきありがとうございます。
ラーメン



用事があって出掛けた帰りの
京都駅
JR京都伊勢丹


お昼がまだだったので、
B2の551蓬莱




海鮮焼きそばも捨てがたいけれど
汁そばにしよう♡
海鮮麺セット










ふっふっふ目がハート飛び出すハート
とろみのついた
あっさりしたスープに少し硬茹での麺
そうそう。こんなものが食べたかったのよびっくりマーク




セットのチャーハン
美味しいけれど食べきれなかった泣き笑いタラー



🤔メニューには豚まんもありましたが、
おやつがわりに1個だけでも
オーダーできるのでしょうか🤔?
それなら小腹がすいたときに便利ですね。


帰りに




豚まん2個入りと焼売6個入り、甘酢団子を購入



 




その足で買い物に。
買ったのは何故かメキシカン🇲🇽が食べたくなり
TACOキットとアボカドディップの素と
アボカド。
そしてデコポンジュース




ラムチョップ、牛挽き肉と
ローズマリー🌿




国産のジンを頂いていたので、
トニックウォーターとライム
おやつ用にチョコパイひらめき




バスの時間まで
メゾンカイザーで珈琲☕




焼き菓子が付いていますニコニコ



ご馳走様でした♥



週末の八百屋さんの宅配は
☆ ミニ白菜
☆ じゃがいも
☆ 清子さんの土付き人参



☆ カリフローレ
☆ 減農薬ほうれん草
☆ 紅まどんな
☆ 国産オーガニックキウイ🥝
レッド・サン

紅マドンナとレッド・サンは美味しくて
リピート



☆ 万木かぶ



☆ 白ネギ
びっくり気づき
80㌢くらいありますビックリマーク



伊勢丹地下の八百一でも思いましたが、
お野菜、特に葉物がとってもお安くなりましたね。


白菜やおネギが
冷蔵庫の野菜室に入りきらずあんぐり笑い
新聞紙に包んでテラス物置の上に
置いております。


野菜が甘くて美味しい季節。
せっせと食べまーすルンルン


照れ