本日もお読みいただきありがとうございます。
ハロウィン



昨日は七条にいました。
とても良いお天気でした☀
京博のお向かいの





ハイアットリージェンシー京都





トラットリア・セッテ🇮🇹と同じ
外からの入口の
ペストリーブティック🍞🥐🥖




イタリアンのお店だと思っていたら、
いつの間にか
パンとケーキ売り場も併設され、カウンターで
お茶もできるようになっていましたニコニコ
(知らんかったのはワタシだけで。
すでに以前からだったらスミマセヌあんぐりあせる











スタッフの方におことわりして、
写真を撮らせていただきました。










4種類のハロウィンケーキ
*森のケーキ
*アップルティードームケーキ
*黒猫ムース
*赤ワインの夜
勿論普通のケーキもあります。




見た目は
あまり縁起が良い感じではない?けれど不安魂
これにしました。
アップルティードームケーキ
シルバーの月はチョコレートです。





中は
カットしたりんご🍎のコンポートひらめき音譜





珈琲と共にニコニコ
















販売されているパンのいくつかも
ハロウィン仕様🎃
かぼちゃあんぱん





和栗のミイラパイ





パンプキンレーズンブレッド




何だか楽しい🎵
ハイアットリージェンシー京都の
ペストリーブティック。

生クリームが練り込まれた角食を、6枚切れに
スライスして頂き帰りました。

ごちそうさまでした。

照れ