本日もお読みいただきありがとうございます。
ゾウ



最近
子象🐘の動画を観ているからキョロキョロ
⇒(頭に毛が生えていて)カワイイ😂♥
という訳でも無いのですが、
少し前に、ブロ友さんが勧めて下さった


喫茶ゾウ
近くまで行ったその足で
寄ってみました。


言わずとしれた有名店です照れ





平日の午後でしたが
混んでいました。
店内のお客さんの平均年齢は20歳くらい❔
そこで一人平均年齢を押し上げるOBBてへぺろアセアセ



紙ナプキンの柄もゾウ🐘
バッグやキーホルダーなどの
アメニティグッズも販売されていましたニコニコ




お食事類も沢山あるんですね。
スタッフは可愛らしいお嬢さんたちでした👩👩

クリームソーダやババロアに
心惹かれたのですが、この日は
お腹がいっぱい笑い泣きあせるで、
珈琲と




折角なのでクッキー🍪をいただきました。



人気店なのがわかるお店照れ
今度は、ランチも食べてみたい合格

喫茶ゾウさんなのでした。

照れ



















照れラブラブ