本日もお読みいただきありがとうございます♡
ニコニコ


9月頃の訪問です💦


一つ用事が終わり、次の予定まで
時間があったので





こちらのお店に入ってみました。



紅茶専門店
一怜園(いちれいえん)さん


(お店の方に許可いただいて撮っています照れ




外見は京都の典型的な町家ですが、
店内はシンプルモダン



この日のランチを注文しました。

北海道帆立の醤油バター焼きと
新鮮な野菜が山盛り



トマト🍅スープと
スコーンがついていました。








食後にお紅茶
紅茶専門店なので、特別な紅茶だったと
思うのですが、3ヶ月前のことで
ブレンド名 覚えていませんびっくりタラーゴメンナサイ




落ち着いた雰囲気のお店でしたピンクハート

ごちそうさまでした。

ウインク



HPより