錦天満宮 




皆様こんにちはラブラブ
本日もお読みいただきありがとうございます。
ニコニコ



急に寒くなりましたね〜。
イチョウ
カーディガンを羽織って出かけたのですが、
ブルブル(((;ꏿ_ꏿ;)))〜
もうジャケットやコートが必要ですね。
この寒さで紅葉🍁の色づきが進む
かもしれませんラブラブ!



さて
「きねや」さんで友人への贈り物を
選んだあと



歩いて数分のDerbeへ。
以前にもご紹介したことがあると思いますが、
ボディケア用品のお店です😙。
(麩屋町通り蛸薬師)

 


¥1000クーポン付きのお葉書が届いていたので
いつものボディソープを。
毎回いろんな香りを試していますが、
(店内でも試せます。)
やはり好きなのは定番の
ローズ&ブラックベリー忘れな草の香りキラキラ   
    
そして石鹸。今回はティーツリー

(ちなみにベーシック好きの夫お父さん
牛乳石鹸かLUXが良いそうです😁)










今回、買って正解だと思ったのは
アロマ マスクスプレー合格
ローズとベルガモットの香り
マスクの外側からシュッとひと吹きすると
う〜ん 良い香りです〜〜ラブラブ!




キャンペーンで頂戴した
ハンドクリーム



気持ちの良い毎日を過ごすことが出来そうです。
ありがとうございましたピンクハート









錦市場
人が少しずつ戻ってきています。




おばちゃん♡が
機械で栗の皮剥きをしていたので、
剥きたてを真空パックにしてもらいました。
(てへぺろ栗剥き鋏は次回に使います!)




東向き突き当たりに
錦天満宮
よくテレビなどで取り上げられていますが、
両側のビルにくい込んでいる鳥居えっ









手水
龍🐉さんも元気そう




お願い




初めてみましたが、
これは何の花でしょうか?かお
Googleさんも分からないみたいです。





終わっているところが多いけれど
こちらの藤袴はきれいでした。













境内のいたる所に
きれいなお花が飾られている😆
錦天満宮なのでした。



どうぞ
楽しい週末をお過ごしください〜。
照れ