皆様こんにちはウインク



バレンタインのチョコレートを購入しに
高島屋まで行って来ました。
ハートのプレゼント
(毎年期待して?待っている人が
いますお父さん)


味わいながら一粒ずつ💦週末に
食べるお父さん♪るん
いつの間にか先に箱が空になっています。
byお母さん




と、その前に
ランチナイフとフォーク



外食嫌いの夫
私だけ食べて
申し訳ないですね、、、キョロキョロ











高島屋のクレジットカード💳を
持っているので
デザートにリンゴの一口シャーベットの
サービスピンク音符


ニコニコ




7階の郵便局🏣に立ち寄り、
催し物会場へ。


今年はベルギーのチョコにしました。

いつもより海外のお店の
出展が少ない?
コロナのせいでしょうか。。。



自分用に。
ストロベリー🍓づくし




昔 凝った
新宿タカノのフルーツチョコレートを
見つけ、懐かしくて思わず購入




地下へ移動し、生鮮食品のお買い物。

無碍山房(むげさんぼう)
抹茶パフェが美味しそう~😆
                                                写真お借りしました



でも、お腹いっぱいで
ちょっと食べられそうにありません。



帰途につきましたが、

でも、

やっぱり
「アイスが食べたい」ソフトクリームキョロキョロあせる



結局
家の近所まで戻ってきて
近くのカフェで一息



ショコラべルガモット
のソースをかけました。
酸味のあるチョコレート、といった感じ。
ミルクのアイスクリーム🍨自体とても美味しくて、
ソースなしでもよかったかなグラサン


夫にちょっぴり申し訳ないと
思ったこの日は、
夫の仕事場の月初ミーティングの日。


何だかんだ 月によって
フレンチフランスだったり
イタリアンイタリアだったり
和食日本やさんだったり、
居酒屋🏮やお好み焼きやさんなどで、
ミーティング❔して帰ってきます。
(本人は、早く帰って
お茶漬け食べたいそうですがえー)



お母さん「お帰り~~。
今日は何処でミーティングしたの?」
お父さん「今日はねー、このご時世なので
お弁当。竹茂楼の鰻弁当だったよ。
美味しかった😋🍴💕」
お母さんなぬーーっプンプンメラメラドンッパンチ!


申し訳ないと思ってちょっと損した気分、
かな。。。

えー