皆様お元気ですか?
我が家は引っ越し先の契約書も無事届き
ほっと一息\(^o^)/です。

お疲れさま自分てへぺろ

(夫が平日動けないので、
酷暑メラメラ➕コロナ禍の中
物件探しをしていたchappie。

引っ越しは決めたものの、
気に入ったところがあったら、という
感じでしたので、買い物とあわせて、
週一で出掛けるくらいの のんびりペース
での物件探しではありましたが。

絞った何ヵ所かを
9月の週末に二人で内覧し
最終的に決定しました。)


という訳で
ご苦労様自分⬅しつこい❔グラサン


気分転換に
(天然)温泉😌♨へ

といっても
最寄りの地下鉄の駅から数駅。
door to door で20分です。




                                                    画像お借りしました



ホテルモントレ最上階にあり
ビジターも気軽に利用できます。


私は今回
温泉利用料とボディマッサージ60分が
セットになっている
オータムキャンペーン紅葉
利用しましたニコニコ


バスタオル・フェイスタオル・
バスローブは受付で渡してくれます。
その他にも「必要ですか?」と聞かれ
ボディスポンジとヘアーキャップも
受けとりました。
(入浴のみだと、バスローブは有料)



                                                      お借りしました



ハードウェアは少しだけ古いのかな。
あと、私にはお湯が少しぬるかった。
でも!とっても気持ちよかったです😌💟


お風呂に入ったあとマッサージへ。
コロナ対策として
施術者の方はマスクとフェイスシールド。
こちらは、入室後 手に消毒と
持参のマスクを袋に入れるよう促され
新しいマスクが渡されました。


マッサージは、肉体労働だった仕事柄
20代から色んな場所で受けましたが
今回かなりのハイレベルでした。


ぎもぢいい~~
酔っ払い


昔、仕事で滞在した国内の外資系ホテル。
マッサージの方に
お部屋に来ていただいたことが
あったのです。。。


少し恰幅の良い女性👩
技術力の高い人だと、
指が(例えば背中の)ツボに
ぴたっと吸い付くように?はまり
とても気持ちが良いのですが、
その人は残念ながら 全てのツボから
わずか数ミリずつずれている


痛い笑い泣き
全体重をかけてくるので
痛いーーっ❕


のたうち回っていたら
👩「こそばゆいですか?」
滝汗「い、いいえ」
終わった時、身体は余計にこって
全身ガチガチになってしまいました。
チーンあせる


今回は本当に上手な方で
思わずお名前を聞いてしまいました。


また行きます❗真顔キラキラ



イチョウイチョウイチョウ



マッサージのあと再び入浴♨。
(ドライヤーは何となく使えませんでした。
使用する人は入浴直後だし
ホテル側も係りの人がきっとこまめに
消毒なさっているのでしょうが。)
次は11:00営業開始の時間に行こう。


ちょっと小腹がすいたので 近くの


Annee さんへ








丁度
HAPPY HOUR でした。

湯上がりの一杯爆笑



ちょっとしたおつまみが選べて一品¥100~
ドリンクが¥380


白ワインとピザ🍕
そしてポテサラ音譜


そうそうビックリマークこういうものを
このくらいの量食べたかったのウインク
ごちそうさまでした。





乙女のトキメキ


別の日
高島屋地下「八百一」での
買い物帰り


無碍山房



いつもは並んでいるのですが
この時間(16:00過ぎくらい)だと
待たずに入れました。


限定パフェ
秋の黄色い風
栗🌰・無花果・柿・葡萄🍇
そして栗のアイスクリームチュー



美味しかったですイエローハート
ごちそうさまでした。

照れ