エフエム戸塚「デカグマの魅惑な麻雀」最終回 | Chappyのみ~んなあつまれ~

Chappyのみ~んなあつまれ~

卓球と声の仕事をこよなく愛す
”卓球パーソナリティー”ちゃっぴーこと山崎綾子が
お仕事や趣味、日々のできごとを自由気ままに書く日記(^▽^@)♪
今日も一日ふぁいとだよん☆.。.:*・°,

まもなく今夜7時からはFM戸塚「デカグマの魅惑な麻雀」これまで1年間ご愛顧頂きましてありがとうございました。本日最終回放送です!

 

最終回ゲストは

 

・テレビなどメディアでも引っ張りだこ!日本プロ麻雀連盟所属の魚谷侑未プロ

・新潟由縁の方々を温かな心で応援し続けていらっしゃる松本隆志さん

 

二人にお越しいただきました♪


魚谷プロはキュートながらも鋭い感覚をお持ちなのが、トークからもわかります(*^^*)そして松本さんは穏やかでありながらもとても熱い心をお持ちでした☆

お忙しい時間を割いてお越しいただき、沢山のお話をしてくださいました^^どんなお話かは番組で!

 

因みに今回はハプニングがあり、いつものスタジオではなく、

急遽エフエム戸塚で先日最終回をお迎えした佐藤先生が運営する

「楽習館」をお借りしました。ご協力ありがとうございました!

 

チャンネル83.7MHz又はFM戸塚専用アプリ又はサイマルラジオからお聴きください☆

 

アプリ、サイマルラジオは全国どちらからでもお聴き頂けます!
聴き方詳細はFM戸塚HPから!

http://www.fm-totsuka.com

 

それでは今夜7時にお会いしましょう!
Don't miss it.

 

************************************************************
エフエム戸塚 83.7MHz「デカグマの魅惑な麻雀」
第2・4水曜夜7:00~7:55 (再放送:同土曜夜8:00~)
http://www.fm-totsuka.com

「ライブスタジオかわせみ」 毎月第3土曜夜7:00~7:30
http://www.ustream.tv/channel/kawasemi

************************************************************