手作り♪ | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

私、近所の手芸屋さんの会員になってるんですが……。
お裁縫、普段は滅多にやりませんあせる
ミシンをかけるのも年に1・2度にひひ
ボタンつけさえ面倒で……。
でも時々何か作りたくなるんですビックリマーク

去年の今ごろ…LOVEツアーの限定グッズ、を利用して上手にアクセサリーを作ってらした方の情報を、ちさと♪ちゃんから教えてもらい、作ってみたのがビーズアクセサリー指輪
お店で簡単に教えて頂いてから、挑戦してみたの(°∀°)!

一本のブレスから3つ出来ました音譜



一番左だけ使用中。
他は強度が心配で……。
使わないで眺めてます(´∀`)。

その手芸屋さんが、更新のタイミングだったので、久しぶりに行ってみたら……。
やっぱり楽しい!!音譜

いろいろ手軽に出来るキットがある中で、前々から興味があったレジンのコーナーに……。
レジンってご存知ですか?
型の中に好きな絵柄を張り付けて、レジン液を流し入れ、紫外線で固める事で簡単にアクセサリーが作れてしまうんです。

見本は、宇宙や、アンティーク調の飾りだったけど……。
そこはアラシアンな私は、嵐のロゴマークや、愛しの彼の写真などで作りたくなっちゃうラブラブ!

早速材料を購入して……。
試しに作ってみましたよ~べーっだ!



このロゴマーク、ハワイのTシャツのタグです。
カラーコピーしたらこの枠の大きさにピッタリだったの!!
奥の鍵は、100均で見つけたんだけど……。
利用したのは、Popcornグッズのシール。

うまくいったのでまた作る予定(≧▽≦)。