Bay FM 嵐特集 | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

今日はお休みだったので、午前中家事をさっさと終わらせて、昨年末から溜め込んでいた雑誌の分解作業をしておりました。

しかし…毎度の事だけど、この作業がなかなか、はかどらないのよねガーン
ついつい、読みながらになっちゃう~。
でも…幸せの時間ですね音譜
メインの記事以外の、ちっちゃい嵐さんも探して丁寧に切りぬいて…、これはまた何かに張り付けてみよう~って考えたりするのも楽しいんです合格

嵐さん以外、他のジャニ―ズのグループの解体後の行き先も決まっているのよ。
だから慎重に…ねあせる

それから今日は、Bay FMで嵐特集がありました。

流れた曲はコチラ…カラオケ

Happiness
サクラ咲け
Sakura
モンスター
Love  so  sweet
One  Love
迷宮ラブソング
ARASHI

たった一時間の間に8曲もビックリマーク

凄い~!!
Bay  FM様ありがとうございました。


追記…
ご指摘して頂いたので…
載せていた雑誌の情報を、削除させていただきましたm(__)m。