今朝のお散歩で、
キャバリア兄さんがやってしまったようです。
突然、キャンと言ってびっこを引き始めました。


道路を横断しようと、走り始めたところ、突然です。
何があった?
肉球に鋭角なモノでも刺さったのか?
肉球を触ってもキャンキャン言わないから、そこではないみたい。関節? 筋?

あのう・・婆限定かもしれませんが
人間もありますよね。急に走ろうとしたら、足がパキーンとなって、前に脚を運べなくておっとっと〜みたいな。あれ、何なのか知りませんが、たまにあります。

チワワ次男も、家で調子に乗って飛んだりはねたり、超高速で絨毯の上をぐるぐる回ってて、急に、キャンッ。
ヤベって顔をして家具の下に隠れたりします。多分脚に来たんですよね。すぐ回復はするようですが。

多分兄さんもそういうことかなと思いますが、触ってみるとちょっと右だけ熱い感じがするので湿布巻いてあげました。こんなのしても舐めたり噛んだりするかと思いましたが、思いの外大人しくほうたいも巻かせてくれて、外そうとはしません。

お尻も痒いらしくて、クリームを塗ってパンツをはかせました。
朝ご飯食べて
気持ちよさそうに寝ています。

痛いはずの足を枕にしてますが

冷たくて気持ちいいのかな。

いびきモードに入りました。