2024年07月の結果 | FX Trader Azuma

FX Trader Azuma

2013年11月に口座開設、まずはドル円からスタート。

吉野家の優待を一気に使い果たしたお話、吉野家で優待使って夕食を食べたんですよ。そしたら翌日200円引きクーポンをくれたんですよ。

 

おお、これは優待500円と200円引きクーポンで700円ということは、鉄板牛カルビ定食行けるじゃん。ってことで翌日も行ったんですよ。

 

なんと、クーポン使ったのに、またクーポンくれた!17時以降なら無限クーポンになるのか。ってことで連日行って優待を一気に使いました。

 

食事系優待はまだ、すかいらーく、物語コーポ、クリレスと残っているので早めに行っとかないとな。あと小僧寿しもあるし、コメダもあるし、忘れないようにしないと。

 

そんでは結果を

 

   
AUDJPY 321.83
NZDJPY 61.00
EURUSD 0.97
   
USDJPY 200.70
EURJPY 135.50
TRYJPY 363.04

 

EA  
WBV1EX 3,323.00
Ryzeen -212.00
ZARJPY 0.00


Total 4,194.04

 

 

ユーロドルがね、売り買いを逆に注文しちゃって、運よくプラスで切れてよかった。すぐに気が付いてよかった。気が付かないで後で利益だと思ってみたら損失になっていたなんてショックがでかいからね、やられた~と思ってみたらプラスだったってのは嬉しいかもしれないけど、それはたまたまであって意図した方向とは逆行ってるってことなんで、結局はダメダメだよね。

 

白熊は調子良かったがRyzeenはいまいちだった。今年はもう他のEAは動かさずに2つだけで行こうかな。なんか良いのがあったら考えるか、Ariaだけ単独で動かすか、いろいろ検討しましょ。

 

今月の白熊は、鉄板焼きです。気にったのが全然できなくて妥協しました。

 

 

 

 

結局、それらしいのは簡単にできるけど、こだわったらめっちゃ難しいってこと、AIもまだまだだね。