2024年04月の結果 | FX Trader Azuma

FX Trader Azuma

2013年11月に口座開設、まずはドル円からスタート。

ユーロ円の調子が良い!俺ってトレードうまくなった?とか勘違いしてロット大きくしちゃうと一気にやられちゃうパターンなんだよな。

 

わかっているのさ、たまたまユーロ円が上げ基調で欲張らず利確、ぶち上げたのをしっかり様子見して、介入での下げを回避&下でポジって反発で利確と、ええ、ええ、たまたまうまくいっただけですよ。

 

   
AUDJPY 51.40
NZDJPY 27.91
EURUSD 246.97
   
USDJPY 93.94
EURJPY 369.70
TRYJPY 96.06

 

EA  
WBV1EX 1,277.00
Ryzeen -408.00
ZARJPY 0.00


Total 1,704.98

 

 

トルコ円の救済プロジェクトも順調?とにかく下げないでくれれば何とかなりそうな感じ、最悪ヨコヨコでもいいからね、お願いしますよ。

 

白熊は相変わらず良い感じだけど、Ryzeenが連敗で残念。合わせてプラスをキープしてるのでまだ大丈夫。

 

そんで、今月の白熊はお花見です。