2024年03月の結果 | FX Trader Azuma

FX Trader Azuma

2013年11月に口座開設、まずはドル円からスタート。

今月からユーロ円の取引も始めました、結果やいかに。

   
AUDJPY 88.83
NZDJPY 110.00
EURUSD 51.00
   
USDJPY 184.60
EURJPY 500.60
TRYJPY 0.00

 

EA  
WBV1EX 457.00
Ryzeen -321.00
ZARJPY 0.00


Total 1,071.03

 

 

はい、ユーロ円は見事にプラス、と言っても上げ相場にロングしてただけなんで、そりゃプラスだよねってことです。

 

トルコ円に関しては、OANDAのスワップが、変動が激しくて、マイナスになっちゃうときもあって、よくわからん。トレード的には、まだポジっただけで、下げ気味なんで利確も無し。ド~ンと上げてくれれば利確orポジ整理もできるんだが、上がってくれないかな。

 

Ryzeenがマイナスだけど、白熊と合わせたらプラスだから、セーフ?

 

そんで、左上のUSDT口座は、崩壊までのカウントダウン開始って感じで、いつ崩壊してもおかしくないとこまで来てしまった。崩壊したら、次はどうしようか、なんか考えておかないといかん。

 

今月の白熊は、温泉につかってくつろいでます。