2021年01月の結果 | FX Trader Azuma

FX Trader Azuma

2013年11月に口座開設、まずはドル円からスタート。

コロナが終わりません。世界ではワクチン接種も始まっていますが、変種も現れまだまだ先が見えません。

 

では、1月の集計結果

 

手動  
AUDJPY 0.00
NZDJPY 27.70
EURUSD 0.00
   
USDJPY 31.80
USDTRY 0.00
TRYJPY 0.00

 

EA  
WBV1EX 795.23
Impact2 -5,160.00
Ryzeen 815.00
ZARJPY 0.00


Total -3,490.27

 

 

Impact2が連敗続きでとうとう見切りをつけて休止することにしました。Ryzeenで1000通貨1ポジだとしょぼそうだけど、まずはマイナスにならないことのほうが大事、Impact2の損失を早く取り返したい。

 

今使っているConoHaのVPSなんだが、初期の物で2月末でサービス終了になるとのこと、それまでに新ConoHaの方に移行せよと通達が来てました。2月の前半のうちに移行したいと思います。うまく移行できなかったら稼働停止が長引くとかあるかもしれんが、やらなきゃしょうがないんでやりますよ。最悪ゼロからやっても良いし、めんどくさいけど。