新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


少しに納品していたのですがご紹介が遅くなってしまいました💦
すいません。。。

まず最初人気の左右の高さがアシンメトリーになったプチベレー。

トップに飾った大きめなリボンがアクセント🎀
ちょっと緑がかったブルー(こういう色って何て言えばいいんだろう?)落ち着いた色味で使いやすそうです。

後ろ姿はこんな感じ。頭に乗っけて内側両サイドに付いているコームで固定して被るタイプなので、ヘッドサイズ問わずどんな方にも似合う形です。



お次はターバンハット。

薄い水色に赤のチェック柄がレトロなムードで可愛い生地です♡

後ろ姿はこんな感じ。とっても軽くて内側はゴムタイプのサイズリボンを使用して伸縮性もあるのでニット帽感覚の楽な被り心地も人気の秘訣です☆



最後はシンプルな黒いベレー帽?と思いきや…

トップはレコードになっているレコードベレーです♫今回は白ラベル。
レコード部分はエナメル、サイドクラウンはウール、ベルト部分はフェイクレザーという異素材の組み合わせも被ってみるとかっこいいんですよ^_−☆



こちらでご紹介した商品は、京都の雑貨屋 Sutekkiさんにてお取り扱い頂いております!

Sutekki

京都市西京区松尾大利町20-36

tel 075-874-2705

www.sutekki-kyoto.com


お近くの皆様、はたまた京都へご旅行へ行かれる皆様、ぜひ店頭でお試しになってくださいね♫

どうぞよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)