新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。


展示会を挟んでしばらくブログの更新ができていませんでした💦
というかLE MONDE!についてブログ書いていなかったことに今さらびっくり。。
作ることに必死過ぎてすっかり抜けていましたね😅

ということで久々の新作紹介です、


まずはご好評いただいておりますアップルベレー🍏ビックサイズです

鮮やかなグリーンがポップな印象でとってもキュートな青リンゴです♡




お次は左右の高さがちょっと違うアシンメトリーな形の小さめトーク。
こちらものっけて内側に付けたコームで固定するタイプなので、頭のサイズ問わずどなたでも被りやすい形で人気です。

トップに付けた大きめリボンがアクセントになっています🎀

後ろ姿はこんな感じ。鮮やかなマスタードイエローが暗めになりがちな秋冬ファッションの差し色になりそうです⭐️



最後はターバンハット、ウールバージョンです!

落ち着いたトリコロールカラーでチェック柄のこのウール、超可愛い!私のお気に入りです😊

後ろ姿はこんな感じ。
内側のサイズリボンは伸縮性のあるゴムタイプを使用しているのでフィット感もあり、軽くて暖かくニット帽感覚で気軽に被れますよ♫


こちらでご紹介した商品は、名古屋 大須のヴィンテージショップ The Otherさんでお取り扱いいただいております(^ν^)

The Other

名古屋市中区大須3-42-6播磨ビル1F

tel 052-269-3113

www.theotherosu.jp


お近くのみなさまぜひ店頭でお試しになって下さいね!
どうぞよろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ)