国際宇宙ステーション昨日から11日くらいまで国際宇宙ステーション(ISS)が見られるとか…ということで撮ってみた右の真ん中あたりの雲の中から左上に動いていく星が国際宇宙ステーション(ISS)らしいコンデジのシャッタースピードが1/8までしか落とせなかったこれで1.4倍速