国際宇宙ステーション | お気楽観察記

お気楽観察記

いつも迷走中

昨日から11日くらいまで国際宇宙ステーション(ISS)が見られるとか…

ということで撮ってみた

右の真ん中あたりの雲の中から左上に動いていく星が国際宇宙ステーション(ISS)らしい

コンデジのシャッタースピードが1/8までしか落とせなかった

これで1.4倍速