セルライト撃退 | 【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

《気持ちいいは キレイの近道》
エイジングケア専門
岸和田の隠れ家エステ chapo

光明池から2015.12.14に移転します!


こんにちはchapoですニコニコ



昨日は和歌山に行ってきました、山の上に桜がチラホラと咲いていました桜

コートの要らない暖かい一日でした。


気持ちいいー音譜


薄着の季節になると気になるのが、ウエスト周りや、痩せにくい叫び二の腕


二の腕は筋肉がないと脂肪がつきやすく、また取れにくい部位です。


運動するにもやりにくい・・・


ダイエットするにも、食事療法だけでは筋肉が落ちてリバウンド。


筋肉が落ちると余計に脂肪を燃やす力がなくなります。


それが続くと・・・

 
脂肪が固くなりセルライトにガーン


固くなったセルライトはなかなかあせる落ちません



よくあるエステの揉み出しは、すごーーーく汗痛い











気になるお腹や二の腕は約10分のスパでこんなにスッキリ!!


ジェルを塗ってパルス電流をあてるだけで、痛みはありません。


肩周りや、腕周りを重点的に・・・


セルライトを分解して引き締めてくれますラブラブ




これラブラブ!大好き


私のお気に入りですドキドキ