ふぐを食べに。。。 | 【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

【堺市 和泉市 岸和田 泉佐野】岸和田の隠れ家エステ chapoのブログ

《気持ちいいは キレイの近道》
エイジングケア専門
岸和田の隠れ家エステ chapo

光明池から2015.12.14に移転します!


春は終わりと始まりの季節ですチューリップピンク

学校や会社、いろんな所で終わりがあります。


恋愛にも終わりと始まりがありますねハートブレイク汗


私の大好きな星占いには、


春分の直前に起こる日食には、強烈な「終わりとはじまり」感があるそうです。


だって、なんだか興味深い。。。


終わりがあるからこそ、始まりがあって悲しい半分、また新たな未来に期待してグー


自分が納得するように、前を向いて進みたいですねべーっだ!



 ということで、今日は大好きなお友達とふぐを食べに行ってきます!


ふぐは高タンパク低カロリー、アミノ酸が含まれているので美肌効果が高いんです合格


おまけに数種類のアミノ酸が入っているので、血中コレステロールを下げるので、


ダイエットにも良いそうですブタ


血液サラサラ効果で冷え性や肌の血色をよくしたり、


体内の免疫力upにもありますよ音譜






では、行ってきまーすフグロケット