毎日のように
ジンくんに会えてうれしい💕
 
かっこいいジンくん!

髪をかきあげると、雰囲気が全然変わる❗️

最近の中ではいちばん好みラブラブ

 

 

こちらはかわいい系?

やっぱりこのジンくんもいいね音譜
 
ブレスレットもTシャツも
アミの特定が早い!
ジンくんが
このブレスレットを身に付けることで
知的障がいをもつアスリートへの
支援が広がるんですね。
 
ジンくんの影響力の大きさ、
本当にすごい!
やわらかくてやさしくてかわいい
この3枚の写真に
これだけの情報量があり、
癒し効果もあるだなんてね。
 
 
そして、Weverseにも!
Weverseは転載できないからせめて、
↓この方法で少しでも大きく
ジンくんを貼ってみる。

こんなふうにリンク貼れるX

助かります!
肝心のGucciは見えないけどね
やっぱりアンバサダーになるのでしょうか。
ツナ味のきゅうりのようなテイストの
ジンくんもいいかな?
短髪でもいける
ジンくんの髪色も
きっとこれから変化するよね。
楽しみ~音譜
 
 
そして、きのうはこちら

Weverseと同じ?と思って
よく見たら、いろいろ違っていた(笑)
さすがにこの白Tの特定は難しいね
 
表情としては、
Weverseのものと似ているので、
同じ歌をレコーディングしてたのかな?
と予想(ただの予想)
 
ジンくんは、
吹き替えも上手だったし、
衣装に合わせて、表情も変化させるし、
歌でも同じだと感じています。
 
歌詞に合わせて
ジンくんがいろいろな歌声で
気持ちを表現してくれるから
心に響くんですよね。
(Epiphany聴きながら書いています)
 
演技をするつもりはないというジンくん、
本業が
バンタンのメンバーが
BTSというチームが
大好きだからなんだろうなぁと思うし、
 
なんとなくですが、
ジンくんは、
歌を歌う時にも
写真を撮る時にも
いろいろなアイドル活動をする中で
俳優以上に俳優のように
考えながらやってるような気がするんです。
それが「未練がない」につながってる?
・・・なんて、個人的に思っています。
 
秋を楽しみに
がんばりたいと思います
 
【追記】

また来てくれたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれたラブラブ

ジンペンの彦星星七夕

 

昨日の表情とは違うね

(違う曲のレコーディング?あ、単純すぎ?)

リップバームは見つかったのかな?

今日の表情はやわらかい

そして、3枚目の肩幅!

どの角度から撮っても

やっぱり美しい顔立ちなんだなって思う・・・

 

 

今日も長くなってしまいました。

私は、自分の言いたいことを伝える時に

短い文で端的には伝えられず、

長い文でやっと伝えられるタイプのようです。

 

こちらからも画像をお借りしました