Wootteo X RJ Collaboration Merch!

 

FESTAでコラボを見た時、

ほしい!と思ったけれど、

まさか、こんなにコラボアイテムが出るとは!

 

今後のソロ活で大活躍しそうな

アイテムの数々

日本にもきてくれるといいね

 

アルバム発売は秋だから

それに合わせて発送されるのかな〜!

 

アミボムカバーがいいな

これつけて、アミボム振りたい💕

 

 

気になるのがこれ下矢印

唯一、ジンくんが!!

 

ここから訂正です


うちわのケースだったのね…

このジンくんは、

PTDのジンくんだって分かりました💦

先輩アミさんなら、

いろいろなうちわを入れられそうですね💕


私は…

入れるうちわがない💦

2025年活動再開後のツアーで、

新しいうちわがきっと発売されますね💕


間違ってた部分は削除しました。

でもいろいろ考えるのは

楽しかったです


24日のグッズ販売、

買えるかな?

今回の販売も夕方6時からなので、

私としては大変ありがたいです

 

受注販売で

誰もがほしいグッズを

買えるといいなぁ

と思います

 

詳細発表が楽しみです音譜