6月になりました

FESTAのTimelineも発表されて

12日はジンくんが帰ってくる・・・!

わくわくが止まりませんラブラブ

…この時点では、

ジンくんのWラ、楽しみだな〜なんて、

のんきに構えてたけど…

 

この通知には、腰を抜かしましたね飛び出すハート

ハ、ハグ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アーティストのリクエストにより?ひらめき電球

3時間も?爆笑

想像しただけで卒倒しそう爆弾


これは

ジンくんの

アミに会いたいビックリマークという

恋焦がれるような

強い気持ちなのかな!?


昨日寝る前の

Xのトレンド




地域のトレンド以外、

ほぼジンくん、BTS関連

こんなこと、普段はない



「Proof以降の歴代アルバム」を

GLOBALで購入…という時点で

私はアウトなんですが

10種類くらいありますか?あせる

しかも売り切れのアルバムもあるし

今から買うのは難しそう


〈追記〉

申し込み期間中に

購入すればいいようですね


なかなかのハードルの高さ‼️

BTSもソロ活も応援している

本国のファンが中心になるのかな

私は渡韓予定もないので、

そもそも無理です汗



私は、去年の6月13日にFCに入会しました 

入会期間は365日

閏年であっても365日

だから、

このまま継続したら、

あのこだわりはなんだったの?

…となるわけであせる


6月13日になったら

更新しよう!と思っていたんです


ところが

6月13日のFESTAの第2部は…

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

があるわけですよ❣️

これだけはリアタイしたいドキドキ


しかも、MEMBERSHIPのみの

ライブ・ストリーミング配信でしょ?


当日に手続きしても大丈夫だろうけど

綱渡りはしたくな〜い

早めに更新しようっと❣️


第2部が午後8時でよかった…

The Astronautの

アルゼンチンからの配信も

韓国時間(日本と同じだけど)

午後8時だったね

私としてはとってもありがたい音譜


グクのショーケースは

MEMBERSHIPのみではなかった

気がするけど

今回はどうして限定なのかな?


釜山コンみたいに

切れることはなくなりそうだし

同時通訳入るのかな?と思うと

それはそれでうれしいけどラブラブ


今回のお知らせは

私の想像のはるか上を行くもので

ジンくんのアミへの思いが

とてもうれしかったラブラブ


ジンくんに会う当日に

片付けなければいけない

大きな仕事がありますが

ジンくんのおかげで

がんばれそうな気がする〜音譜


推しの力って絶大だね飛び出すハート

ジンくん、どうもありがとうラブラブ