アミになってから

いろいろな映画館を体験

今回は、IMAXで見てきました



今回のIMAXが

音響が一番よかったです♪

釜山コンアミボム応援上映の

映画館の音が残念で・・・

(施設が古い)


一番満足できたのは、

ユンギの日本公演の

ライブビューイングだったかも?

リアルタイムで

自分のテンションが

高かったのと、

アミボム振ったり

拍手したりできるのは

楽しかったな

音響もまあまあの映画館だったし

(県民性もあり、聞こえるほどの声を声出す人はいなかった)


↑自分で読んで思い出したけど、

そうだった、

アップになると

かなり鮮明に

ユンギが感じられたんだった❤️


声を出せない、

拍手もできないって・・・

ツライ!

そう思った、IMAXでのD-DAY

でも、音はピカイチ

 

少し薄着でいったせいか

寒いなーと思いながら

見始めた映画

終盤は感動して

体が熱を持っていました

 

やっぱり

みんなのメッセージ入りの

ギターで歌う

Trivia 轉: Seesawは

よかったし、

Moonlightからの

グク・ジミン・ナムさんとの

歌はよかった

私はジミンちゃんの声が

好きなので、

ユンギの低い声と合わさると

またよかったです

 

後半の

Life Goes On~AMYGDALAで

少しずつ体温が上がり

その後の

ユンギのナレーションに感動

ジーンときました

 

コロナ禍も乗り越えたから…

ユンギ自身がツアーやることで…

7人がいない間も大丈夫・・・

おおざっぱですね…そんな感じのこと言った?

 

それと、

「歌手の仕事は

 公演をすることで完成する」

というユンギの言葉

 

バンドやダンサーを紹介する

ユンギの表情が

ホントすてきで、

いいチームでツアーしたことも

伝わってきたし、

入隊前に

やるべきことを

やり切った満足感のようにも

感じられました


その後につながる

アンコール曲も

最高でした


最後に出た字幕…

最強の援軍ARMY

(だったと思う)


メンバーに

そう思ってもらえるような

応援を続けていきたい

そう感じた瞬間でした


見に行ってよかったです




2025年は

たくさんのアミに見合う

会場と公演回数を

ぜひ・・・!