軍白期にも

次々と未発表のものが出てくるのはうれしいですね

 

去年、The Planetが発表された時、

すごくうれしかったな・・・という記憶

(2021年に録音されたもののようですね)

 

The Planetは、そろそろ1周年だと思うけど、

去年の今頃は、

久しぶりに新しい曲が聴けたという高揚感に加えて

ジンくんの声がとっても私好みだったこと、

そして、風を切って疾走感あふれる感じが大好きで

とてもうれしかったなぁ

 

今でもテンションをあげるために朝はこの曲でスタートしています

 

 

POP UP、皆さんは行かれますか?

私は抽選予約、してみようかなと思っていますが・・・

モノクロのジンくん、楽しめますね

PCからだと、横長の画像

↑画像サイズを小さくしないと貼れなかった

本物は21MBありました

質の良いものは、PCサイトでDL!

 

操作が複雑で、

Xの先輩アミさんにパスワード教えてもらって

何とかかんとか・・・

青丸部分、初めは邪魔だと思ったよね?

操作に慣れてからは、

青丸部分をタップする余裕が出てきた!

 

ここをタップすると、

リンク先に飛ぶじゃないですか?

運動するときにオススメな曲は、RUN!

私、実は週1でへっぽこダンスをしてるんですが、

その中の1曲がRUNです

(YouTubeでやってる)

唯一のご近所アミさんに言われたのが、

「ダンスで聴く曲って、嫌いになるよね?」

「好きな曲でダンスしない方がいいよ」

・・・嫌いではないですが、普段聴くことはありません

これを聴くと、ダンスを思い出すから・・・

でもね、この曲には感謝してるんです

1年以上、ダンス続いてますから・・・

もちろん、この曲だけでやってるわけじゃないけど、

すべてBTSの曲でダンスしてるけど、

普段のプレイリストに入ってるのは、

IDOLだけです

やっぱり嫌いになるのかな???

 

 

黒いニコニコマークから行ける曲リスト
 

慰めてくれる曲

悩み事が多い時にオススメな曲

明るい気分になれる曲

聴くと幸せになれる曲

元気が出る曲

楽しい曲

落ちこんでいる時にオススメな曲

暖かい春の日にオススメな曲

運動するときにオススメな曲

(オタク気質のわたし調べ)

 

他にもあるかもしれませんね

リンク先、ネタバレは書きません!

 

さて、公式のオススメと、

思い浮かべた曲は一致しました?

暖かい春の日・・・1曲しかないですけどね

 

小さいことかもしれないけど、

リンク先で最後まで聴いて、再生回数上げたり

いいねボタンを押したりするといいかな・・・

と思って、やってみました

いいねボタン、押してないものもあったよー

 

 

オススメの曲、わたしバージョン!

公式とは違う曲を選んでみました

曲名タップで公式の音源に飛べます

 

慰めてくれる曲→00:00 (Zero O’Clock)

悩み事が多い時にオススメな曲→Answer:Love Myself

明るい気分になれる曲→The Planet

聴くと幸せになれる曲→The AstronautTelepathy

元気が出る曲→Look here

楽しい曲→슈퍼 참치

落ちこんでいる時にオススメな曲→Abyss

暖かい春の日にオススメな曲→Magic Shop

運動するときにオススメな曲→So What

 

あら、意外とベタな感じになりました

公式の方がバラエティに富んでる

落ちこんでいるときは、

Abyss聴くというよりは、

Abyssのジンくんを思い出して

ジンくんも抜け出したから自分も頑張ろう!

そう思う感じです

 

みなさんのオススメな曲も教えてくれるとうれしいな♪