Spring Dayのピアノスコア

Weverse Shopグローバルで、

4月下旬~5月上旬発送だけど、

送料込みで3,259円だって

 

JPFCで

6月上旬発送で、送料込みで2,100円

 

「春」の日なので・・・

今、手にして、

この季節に弾いてみたいな


Spring Day、いいよね

大好き

 

 

 

私は、

落ち着いている雰囲気の

2020年前後のBTSも

クールでかっこいい

BTSも好きですが

この曲の写真の彼らが

まさに花様年華だなぁと思うんです

あまりにもキラキラと青春してるので

この時代にタイムスリップして

現在進行形の彼らのこの時を

見てみたい気がします

 

この時に出会いたかった…というのとは違う

もちろん、過去動画を見返せばいいんだけど、

そういうのとも違う

 

 

 

Lovely Ver.、好き

ジンくんが考えたダンス

一日振り付けチーム長、ジンくん

公式は字幕がなくて、残念・・・

(YouTubeで

 ジン 振り付けリーダー 翻訳 

 ↑コピペして検索すると、

 全編翻訳ヒットします)

 

かわいくて、クスッと笑ってしまう

↑↓どちらもジンくんの耳、赤い

↓顔まで赤い…?

このLovely ver.、

黄色が差し色の衣装も印象的だと思った

 

韓国では、

黄色いリボンは

「戻ってくることを切実に祈る」という意味だとか

 

「哀悼曲」かどうかは

聴く人の解釈に任されていることで

いろいろな聴き方ができる余白が生まれますね

あれから10年だそうです

 

 

 

リリース当時の

透明感のある歌い方も好きなのですが、

iHeartRadio2020のものもいい

最後のパートの

ジンくんの柔らかい声が大好きなんです

 

↓ここから4つの動画は、最後のジンくんパートから再生できます

公式動画がないのが残念・・・

(リンク貼っちゃったけど)

 

生バンドで歌う、こちらも捨てがたい(2020年)

 

歌は別録りかもしれないけど、これもいい(2021年)

(よく見てると、突然姿勢が変わるよ)
 
2020年以降の声も好きだけど、
公式MVの
歌詞の雰囲気にピッタリの
儚さのあるジンくんの声もやっぱり好きだなー

こちらは、釜山コンのSpring Day

このサムネ、すごいよね

釜山コン当日の放送では映ることのなかった、

電車の中のジンくんですよー

みんなが見たいの、これでしょ?的なサムネイル

アマプラ入らなくても、

Spring Dayが見られるようになってる・・・


カメラ目線、ありがとう

美しいー!

 

のどの調子が今一つだったという

釜山コンだけど、

この声もすてき

やっぱり天職!

 

 

今日のブログは、

春だけに

Spring Day一色にしてみました

何回聴いてもいいですね

ジンくんも好きな曲だから、

私も弾いてみたい

 

楽譜は受注生産

期限までに注文すれば

必ず手に入ることがうれしい

 

全てのグッズがそうであってほしいけど、

「旬」のあるものもあるし、

次に売りたいものもあるだろうし、

そうもいかないのかな

 

私、手がすごく小さくて、

手を広げようとすると、

ピキーッと痛みが走ることがあるので、

無理は禁物

 

「やさしい難易度」のものが

含まれているというので、

弾けるようになったらうれしいな・・・

 

私のは、6月発送

夏に弾く붐날も

悪くないはず

ジンくんが戻ってくる6月、

それだけでもう春

 

 

 

キラキラな7人の画像はこちらからお借りしました