해피벌스데이 슈가!!!!!!

今日からジンくんと同い年

今日もジンペン目線で

メッセージを送ります

 

過去のジンくん関連のツイートから

今回も英語の韓国語表記でしたね〜

あのときの버터플라이もそうだったね

SINどい

 

誰よりも早い、前日のメッセージ

 

ユンギのためなら?気前のいいジンくん

 

↑これは、 ↓この時の写真なのね

↓ さすがソウルメイト

チャムチを釣り上げたジンくんに

これ以上ない反応、SINどい

 

北九州の聖地、行ってみたいなー

今日から同い年だけど、

この写真は、ヒョンなジンくん

 

ユンギのように無気力になりたい?ジンくん

 

 

新米アミだった1年前の私は、

ジンくんのこの行動が

↑初めはよくわかりませんでした
 
でも、ユンギのこの一言で

 

「ジンくんらしい」

…ということと結びつきました

ソウルメイトならではの一言



お互いに口出しはせず、

いざというときには力になる

最高の関係

SINどい

 

 

 

そして、

今の私に響いたユンギの言葉

 

恐れている未来は来ない確率が高い

現在だけは自分でコントロールできる

だから今に集中しようと言いたかった

(SUGA:Road to D-DAYより)

今の私の不安な気持ちを

落ち着かせてくれた言葉

どうもありがとう

今に集中して、

自分にできることをがんばってみる

 

ユンギの言葉・・・

これって…

今を幸せに生きよう

…ジンくんマインドと同じだね

やっぱりSINどい誕生日

 

今は

限られた時間と場所だとは思うけど、

現在をコントロールして

今、できうる範囲で

幸せに生きようとしているのかもしれない

退勤後、

たくさんの曲を

制作しているんじゃないかと

想像しています

 

ジンくんの除隊後は

歩いて5分?のお互いの家を

行き来できるかな?

 

ユンギにとって

今日から始まる1年が

幸せですてきな1年となりますように

 

 

 

画像はこちらからお借りしました