アマプラでCOLDPLAYのLIVEの配信が始まりましたね。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CPRJ6Q6W/ref=atv_dp_share_cu_r

別の番組で録画したものよりも画質がよくて、

最後のアップのところなんか、

ジンくんの肌の質感まで分かる感じで

何度も何度も見ていますラブラブ

 

でも、BANGTANTVのここも好き下矢印

舌をペロッと出すところラブラブ

 

 

1週間に1回くらいは

ブログを書こうと思っていますが、

さすがにもうネタがない・・・

そう思っていたところに、

Weverse Shopからのお届け物。

 

地元知り合いアミの方に

「なぜ、今?」と言われたけど、

入会せずにはいられなかった、

ファンクラブ。

 

約7ヶ月の時を経て…

届いた!

…発送準備中が長過ぎて

届かないうちに1年が終わるのでは?

と思っていましたよ。

 

Xで

MEMBERSHIP GIFTが

届いたポストを

拝見していたので、

もう少しかな?とは

思っていました。

 

ちなみに私が

MEMBERSHIP GIFTを

申し込んだのは、7月6日です。

6月13日に申し込んだ、

ファンクラブの会員証が

箱に貼り付いていました。

 

韓国製のメンバーシップカード!

ピンクがかわいいラブラブ

残念ながら、

私の名前は

韓国に同じ字体がないようです…

 

メンバーシップカードと

パスポートの名前の表記が

微妙にだけど違うことになるけど、

大丈夫なんですかね?

 

…まぁ、

本国でのコンサート等への参戦は

今のところ、

全く考えてないので、

大丈夫です。

 

届いたフォトカードは

Weverse Shop並に

ぼかしを入れて…

 

 

 

 

 

 

こんな感じね。

左下のは、カードホルダーです。

片面は、BTSのロゴ。

 

間違い探しみたいな写真だけど…

裏返すと、BTSの文字。

カードホルダーもかわいいピンクで、

使わないのももったいないので、

使おうと思っていたけれど、

素材がシリコンなので、

結局、入ってた袋に戻しました。

 

でさ、

カードホルダーの右にある

7人のフォトカードが気になるのよ。

 

なぜに、このバランスなのか?

上の余白…

こんなに余白を作るなら、

足まで入れてほしかった!

足を入れてない理由は???

 

Weverse Shopの写真と比べたら、

謎が解けた。

 

サイトでは、

メンバー全員のカード、

縦が短い!

大きさが違う!?

Weverse Shopの写真、

余白が少ないんです!

 

実際に手にしたカードは、

8枚全部同じ同じ大きさに変わってる!!

大きさをそろえたら、

余白が広くなって、

アンバランスになっちゃったっぽい。

…残念。

 

しかも、このカード、

B8のケース(定期券サイズ)じゃ入りません。

A7サイズじゃないと。

…残念。

 

Take Twoのときの7人。

こっちの方がバランスよくない?

 

 

ジンくんだけをずっと見るのもいいよね。

 ↑この動画を見ていたら、

去年の旧正月ジンくんを思い出しちゃった。

 

私の好きな、カー気づきは、同時期の撮影かな?

かわいいラブラブ

 

今年はNew Year Greetingsもなかったから、

7人でのHappy Seollal Greetingはないのかな。

ジンくんはこのあたりに来てくれるでしょうか。

今年の旧正月は、2月10日です。

 

偶然だけど、うまくまとまったところで、

今日は終わりにしたいと思います。