夜10:00になると、

おやすみモードになる

私のスマホとタブレットで、

唯一通知オンにしているアプリが

Weverse。

 

新年明けてすぐ、

それが鳴ったので、

何が起こったか、

最初は頭が❓❓❓

 

そうか、12:04‼️

ジンくん‼️

 

 

新年明けてすぐの

12:04というところに、

ジンくんの意気込みを感じて、

勝手に胸を熱くしていた私。

うれしいよ〜😭

 

こういう公開スケジュールも、

きっと考えての

内容・撮影と思うとね🥲

 

数え年で33歳?

満年齢で考えれば、

あと2か月で

またユンギと同い年。

30代中盤というにはまだ早い❗️

どんどん若返ってるジンくん✨✨✨

 


ジンくんらしさもあり

 

カッコイイ✨🏂

(ナイターって、寒い🥶よね…ブルブル)

 

毛布にくるまってかわいい🩷と思ったら、

半袖…!

ジンラーメンのジンくんだよね?

小道具で感じる季節感。

毎月新しいジンくん💕

 

ジンくんのおかげで

毎日心が따끈따끈💓

(たい焼き回で覚えた🇰🇷韓国語)

 

1年以上前の過去のジンくんが

 

こんなふうに言ってくれる。

ジンくんは入隊前から

2024年の初めに

こう伝えようと決めていたことが

うれしいですよね。

 

ジンくんのおかげで

思ったよりもあっという間だった1年。

半年切ってる❗️

大丈夫です。

 

そう言われると、

☃️作らずにはいられないわけですが、

肝心の雪がありません!!

ウットくんとかRJなら

作れそうな気がする〜❄️

 

ジンくんは最後までかわいい💕

 

 

 

 

これはあの海・・・?

ジンくんが好きなことが楽しめるまで

あと160日です💜