みなさんびっくりするかと思いますが・・・

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

 

 

やっと

 

 

 

 

 

これを手に入れました‼️

 

 

 

 

 

(BTS関係ないものです。

 下の方には関係あることも書いたので、

 ぜひ読んでください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これキラキラ

本体の方ですヨ。

(BTS、ちょっと関係あるかな?

 念願のジンくん仕様。)

 

ジンくんの描いたお魚と魚が入ってた網は、

少し小さめにして印刷してみました。

チャムチの팔딱팔딱感、感じてもらえるとうれしい。

 

 

そう、スマホです流れ星

私、今までなんと・・・ガラケーだったんですガーン

ガラホとかじゃなくて、3Gのガラケー。

最近では、通話も恥ずかしくなってきていました・・・あせる

これが一番のデメリットで、

他には大きなデメリットを感じてなかったんですよね。

(iPad miniも使っています。)

 

でも、

miniとはいえ、スマホより大きいから、

ちょっと恥ずかしかったりもしてた。

店員さんに覚えられてたかもね…。

 

最近はデジカメ持ってる人も減って、

スマホで撮りますよね。

iPadは写真が撮りにくい…汗

しかも、夜景・・・撮れないあせる

 

ディズニーランドとかで、

プライオリティパスの読み取り機に入らなくって、

キャストさんに声かけなきゃならない汗

 

今まで、↑こういう人街で見かけていたとしたら…

それ、私だったかもしれませんよ。

 

AppleCarPlayも使えない。

XのSpaceも聴けない。

格安SIMを使ってたので、

外ではAmebaアプリ、使えない。

そして、XYLITOLのAR、見られないハートブレイク

 

小さいデメリットが少しずつ増えていたところでした。

念願のスマホです音譜

 

でも、スマホを手にして、

スマホ最大のデメリットを知る・・・爆弾

 

私は、フリック入力ができないってことですよビックリマーク

若い方とか、若くないけどスマホ歴の長い妹なんかは、

流れるように手を動かすんですよね。

私は連打も苦手だから、小っちゃいキーボードの方がまだ速い。

 

しかも、老眼ですよ!

iPadに慣れ過ぎていた私は、思いっきり文字も大きくしたんです。

「何、その大きな字~?そんなに大きくできるの?(笑)」って言われて、

ちょっと小さくした。

・・・ちょっとね汗

 

アメブロ書くのはPC、読むのはアプリ派なんですが、

アメブロアプリでブログ書く時のあの小さい字は、

何とかならないかな・・・。

 

さっそく、ロック画面とホーム画面もカスタマイズしましたよラブラブ

名付けて、「ジンくんの気配を感じる」シリーズ。

職場の人に推し活がバレない程度の写真を集めました。

 

ホーム画面は、これにしました。

(ちょっとトーンを落として使ってます。)

 

 

ロック画面もみなさんにお見せしたいけど、

今となってはどこから手に入れたのかも覚えていないものや、

NAVERからの画像が多いので・・・

WeverseとNAVERは転載禁止って聞いてるから、

リンクだけ貼っておきますね。

 

 

↑この2つのページのをたくさん使いました。

 

 

↓こちらからいけば、もっといろいろ見つけられますよひらめき電球

 

 

他のことも書こうと思っていたけど、

また、そのうちその2を書く予定です。