5月15日 月曜日

チャピのお見送りに行く前
自宅ベランダから空を見上げると

澄み切った青空

そして白い雲がふわふわふわふわ

 

 

 

なんだか先にお空に逝ったお友達がたくさん

チャピのお迎えに来てくれているかのようでした

 

 

 

 

 

大阪ペット霊園社にて火葬

 

葬祭の儀

 

 

 

 

 

 

桃も一緒にチャピにお別れしました

 

 

 

 

お花をお供えしていただいた方々

午後三時からの火葬にあわせて

各地からお祈りしていただいた方々

厚く御礼申し上げます

 

夕方 近所のお店で精進落とし

 

 

 

 

image
 
 
 
明日、5月17日は私達夫婦の結婚記念日
42回目
 
前もって天六のお寿司屋さんを予約していたんですが、
最近のチャピの衰弱ぶりに当日になっても
チャピの状態が悪ければキャンセルかな・・・と
心配していました
 
親孝行のチャピ
分かっていたのかな?
 
明日はチャピを偲びながら
結婚記念日を迎えたいと思います