最近老化現象なのか体調優れない
チャピと桃

4月にトリミングして以来 
二ヶ月ぶりにトリミングしました


流石!
お店の撮影は完璧です

トリミング後
なんだか若返ったね!



しかしながら
自宅に戻ると
こんな感じ

チャピ
頑張れ👍

昨日15〜6年来のブログ友達と
久しぶりにLINE電話しました

チョコママさん宅のチョコちゃん
チャピより一つ年上17歳の
ミニチュアダックスです
犬友達として知り合い
交流する中で
私達もお互いに癌になったりして
ますます親しくなりました

チョコちゃんは今かなりの介護を
要する状態になっています
耳もあまり聞こえないみたい
いつもInstagramやFacebookで
拝見していますが
最近のチャピの様子にも
チョコちゃんみたいな症状が
チラチラと見受けられます

来月16歳になるチャピ
大事に見守りたいと思います