お友達のブログで新装開店した梅田阪急百貨店の画像を見て、

混雑を避けたつもりで、平日昼間に行ってきました。


平日午後三時頃でしたが、梅田の中心地に位置する阪急百貨店は全てのアクセスからでも便利。

やっぱり凄い人でした。

画像は私が一番好きな百貨店名物のショーウインドーです。

ここのフラワーアートにはいつも感動させられます。

私のような大阪のおばちゃん達がみんな携帯やデジカメで一生懸命撮影していました。にひひ



チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に