チャピと桃は二ヶ月ぶりのトリミングに行っています

  出来上がりました~の電話があったのでお迎えに行ってきます 車 DASH!



                      

チャピと桃と一緒に

実は・・・あまりにもボサボサだったので

ちょこちょこと私が自宅でカットしていました にひひ

桃はクルクル巻き毛なのであまり違和感なくカット出来ますが



チャピに至っては・・・

なんだか

変かしら??

サイドラインがガタガタです にひひ

でも目が見えないほどに伸びていたので

適当に切り刻んでいたら

こんなことになってしまいました ショック! 


 ガックリ ゴメンネ チャピ しっぽフリフリ

チャピと桃と一緒に


でもね

この二匹

ハサミが目の前に来ると

(ハサミって裁ち鋏です~べーっだ!

とっても良い子なんです

危ないよ!って言うと   じい~っとしています 叫び

私の無謀さをよく理解しているようです にひひ 



カットは何度となくお店でしてもらっているから

慣れっこになっているのでしょうね

人間の子供よりも絶対に賢いです


さてさて

どんなふうになっているかな??


また後ほどフォト掲載しますね




       今日も昨日に続き 午後3時頃でしたでしょうか?

       突然の雷雨の大阪でした  雷  雨    

       その後 夕日が眩しいほどお天気になりましたが

       夕方 お散歩に行くと半袖で無防備だった私

       蚊の襲撃に遭い泣きそうでした

       痒かったなあ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


       さてと

       トリミング後のチャピと桃です



                     チャピ 
チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に


私がかなり切り過ぎていたせいか 仕上がりはこんな風になりました

ムスタッシュとかいうのよね・・・・ 


チャピと桃と一緒に


  

チャピと桃と一緒に

    桃は・・・   うううう・・・・・  なんだかな・・・・

    アップ正面からみるとまあまあなんだけど

    
    ダウン角度変えて見ると??    

チャピと桃と一緒に


  ダウン   更に上から見ると・・・むっ えっ?


チャピと桃と一緒に
    
    オカシクナイカシラ?? 目  

    私 もう少しカットの練習してみようかしら・・・・シラー  

    
さらに  もっとびっくりしたことがあるのです


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に




チャピと桃と一緒に

チャピの顔 叫び  切れていませんか?

ちょっと・・・・ 

誰がやったの??  しょぼん 

もうっプンプン  うちの大事な娘の顔に傷をつけるなんて!!