平成17年に乳癌になってからやめていたゴルフ

先週 久しぶりに練習場へ行きました

しかし・・・あんなに練習が楽しかったゴルフだったのに

プリペイドカード1万円分を買っていざ始めたのですが

77球で疲れました (;´Д`)ノ

楽しくもなんともない しょぼん  苦痛が伴うのです

ああああ  あのゴルフへの情熱はもうなくなってしまったようです


夢中でやっていたころは早朝河川敷ゴルフ場で練習

お昼にゴルフスクールレッスン

夕方、夜にまたまた打ちっぱなし練習場へとゴルフ漬けでした






何年もお手入れもしないで置いていたゴルフ道具

クラブは錆びてはいませんでしたが


手袋がボロボロになっていて 折角のネイルが真っ黒に ショック!


チャピと桃と一緒に

  アップこの手袋は新しく買いました


チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に



チャピと桃と一緒に





薬指に指輪もどきの飾り音譜

     ダウン
チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に



もう少し涼しくなったらまた行ってみようかな・・・・

一方

長年ゴルフをやっているけど練習が大嫌いの夫(リチャード)

最近 新品アイアンセットを69000円でオークションで買ったと言うのです

家計から50000円出しました ガーン

お陰でこの三連休 

あるはずだったのにえっ    私のお財布の中の50000円減  

今日はチャピと桃のトリミングに行くし・・・

お財布の中 空っぽになりそうだわ

プリカでゴルフ練習すればいいのかな~ にひひ