チャピと桃と一緒に


   3週間経つとこんなに爪の根元が伸びてきます シラー 

   よく使う人差し指なんかペロッとジェルが取れそうになりましたが

   我慢してネイリストさんに取ってもらいました


   このデザイン良かったのでリムーブするのが惜しいくらい・・・ニコニコ


そして 今度はこんな感じに仕上がりましたよ


   
チャピと桃と一緒に




   
チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

 オレンジを基調色にしてアクセントで若草萌ゆるグリーンを入れてもらいました

 ラメ&フォノグラムで豪華さを演出

 今回はストーンはなしでシンプルにしました

 オレンジがこんなに素敵なんだ!と感激です

 帰りについついこれに似合う装いの服を買ってしましました (;´▽`A``

 初夏の装いにオレンジが映えます

 さあ モデルさん 登場してくださいな~~えっ  にひひ  



                 ナゾの人  顔はご想像におまかせ~~~べーっだ! 



ペタしてね