三組の夫婦でホテルのランチバンキングに行ってきました


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


チャピと桃と一緒にチャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

  赤ワインにこのトルティーヤチップスとカレーディップがよく合いました 

  たくさん食べたな・・・にひひ

チャピと桃と一緒に




  旦那さん方 三人とも B型なんですよね・・・えっ  

  左からNさん    真ん中 リチャード     右 串カツ屋の大将です







串カツ屋の大将は夕方からお店があるのでお帰りになりましたが

うちのリチャードはどっかヘ行ってしまいましたね・・・プンプン 遊び人決定!





格安のランチバイキング

たくさんのお客さんで賑わっていました

中でも一番人気がこれでした
    ダウン



チャピと桃と一緒に


  アップ    このチョコレートフォンデュの噴水と言うのかしら?



               ピグライフにあるでしょ?! にひひ  

  
チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に






チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に



チャピと桃と一緒に

            アップ
私は作って運んで来たんですが     

昼間からワイン飲んで酔っ払っていたので食べるのを忘れました
 しょぼん

チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に




この後  私はデパートの化粧品売り場からのご招待に行きました

お顔と手のエステをしてもらいましたニコニコ 音譜 


エステ前の手  (3月17日 ネイルをした後です)
    ダウン

チャピと桃と一緒に








  そして今日 3月18日 エステしてもらった手

  皺くちゃの手が少しピ~~ンとしたようです べーっだ! 
   
チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に