チャピと桃と一緒に


                  アップ
3月14日より 毎朝 6時半 この場所に来てラジオ体操を始めました

以前にも朝のお散歩で来ていたんですが、最近は寒い!暗い!を理由に

完全にサボっていました ショック! 

お散歩仲間のココちゃんとパパさんが毎日行っているよ~と言われるので

それじゃあ チャピ桃も再開しようかな~とまたまた一念発起

3月14日 15日 16日 三日続きました 

17日土曜日 今日は雨の予報だったので三日坊主になりそうでした

昨夕もココちゃんパパさんと明日の朝は体操お休みですね~と話していました


ところがビックリマーク

今朝 6時前に起きると 雨が上がっていました

予定通りお散歩出発 体操もして帰りました

いつもは100人以上体操に来ていますが今朝は20人くらいだったかな・・・


チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に
チャピと桃と一緒に

            その後 また雨が降ったりやんだりしています


            この頃 かなり運動不足


            まだ四日間のラジオ体操ですが日に日に筋肉痛・・・


            足裏、内股筋肉衰えを感じます ガックリ

 
            最近ヨガもやらなくなったし 
ガックリ


            もちろん 前開前屈もブリッジも出来なくなってしまったガーン ガックリ


            また 頑張ろうかな・・・走る人    





チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


チャピと桃と一緒に

    ここに来ると走り回ることが出来るので

    チャピと桃も喜びます   
しっぽフリフリしっぽフリフリ   音譜
                             チャピ    桃
                           サッカー
                           ボール咥えているのが桃です