近所の公園にある 佐藤錦(さくらんぼ)の花   

(大阪市内   3月16日撮影)

サクランボは4月下旬 ゴールデンウィークの頃に実ります


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に



そしてこちらは オフィスに咲き乱れる  花 花  (姪っ子の子供たち)




パパ みて~  ばぁばに買ってもらった服よ 音譜    


                      似合うかな? 


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に



  うん!!  かれんってなんでも似合うのよね~音譜

チャピと桃と一緒に満足していました


 かれんちゃんの一言


     『ばぁば音譜 いっつも服買ってくれるね~


     たまには お花とかお菓子とか買ってよ~』


     一同 大爆笑でした



        ばぁば曰く  お菓子はじいじの担当だそうです ニコニコ  





やがて かれんちゃんのカレンダー講座が始まりました

かれんちゃんは幼稚園の先生を真似るのがお得意です

オフィスに来るとみんなを生徒にして講義を始めるのです


みなさん~~~  こっち見てください! と呼びかけみんなを注目させます

最近はまっているのは カレンダーに書かれている暦の十二干支

家族みんなの干支をばぁばに教えてもらって覚えてしまいましたよ

そして干支が書いてある日付のところに家族の名前を書き込んでいます

一月から始めて四月、五月のカレンダーまで記入していっているそうです

凄い集中力!!  えっ  

          このカレンダーには書いていませんが別のカレンダーに書いてあります ニコニコ
チャピと桃と一緒に






チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に