夫が会社の人にいただいて帰りました

菜の花ですが

紫色の部分 花がたくさんついています

これって食べるの?  飾るの?

黄色い菜の花はいつも見ていますが

紫は・・・???

茎の方を少し茹でてみましたが固いのです むっ  

チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


飾るのかな?  


          とりあえず  飾って緑の菜の花だけ食べました  ニコニコ  

チャピと桃と一緒に



     さあ!  今年もいかなごのくぎ煮をいただきましたよ


チャピと桃と一緒に




ホワイトデー  いろいろチョコをいただきました



チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に