東日本大震災から一周年      14時46分 黙祷





大阪は幾分お天気も回復し 日差しが戻ってきたので 近所の公園へお散歩です

チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に   チャピ





チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

                            

チャピと桃と一緒に



チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

                                  チャピ





チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

                           桃


チャピと桃と一緒に


チャピと桃の撮影会をして遊んでいると




チャピと桃と一緒に





お散歩友達の ココちゃん(♂ 1歳8ヶ月) がやってきました



チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

ラブラブ  桃はココちゃんが大好き ラブラブ         チャピにはこんな風にはしないのに

                           ココちゃんには積極的にスキンシップしにいきます




チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

                             おやつをもらう三匹

                             ちゃんとお行儀よくおすわり出来ます





チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


 桃の彼氏はココちゃんかな・・・       桃が一番喜ぶ犬友達です


 しかし チャピは ココちゃんも好きだけれど


 もっと好きなのが ココちゃんのお父さんです ニコニコ  


 チャピのお父さんはお散歩させてくれないので むっ 

 
 外でココちゃんのお父さんに出会うとキッスキスマーク してから


 撫でてもらうのがチャピのお決まりです





  十月桜  まだ咲いています  





チャピと桃と一緒に








こちらは   寒緋桜(かんひざくら) 

              去年のブログ画像は こちら


  蕾がいっぱいです

 来週くらいに開花 見頃になるかな~  


チャピと桃と一緒に




チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に