チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に


雨の一日でした

新しい愛車は 雨の中 私たち家族をドライブに連れて行ってくれました

チャピと桃も同伴可能の大阪市内のレストランへランチに行ってきました




                そして 夕食は


                昨日お雛祭りに作る予定だったちらしずし
  
                     一日遅れになりました


               チャピと桃と一緒に


里芋の炊いたのとそれを天ぷらにしたもの   菜の花も天ぷらにしてみた


チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に

                            網野へ蟹ツアーに行った姉夫婦

                            お土産は蟹ではなくて エテカレイ えっ 

                            お酒をふりかけて寝かせておき

                            唐揚げ風にしていただきました
 

                            わさびとお抹茶のお塩

                            これも姉がどっかの旅行に行った時のお土産

                            

                           里芋の揚げたのによく合いますね
                            

チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に





 絹こし豆腐にも                  お味噌汁にも

チャピと桃と一緒に チャピと桃と一緒に



菜の花づくしになってしまったわ ニコニコ  クローバー