こんばんにゃ~ニコニコ

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか!?

私はちょうど忘年会で
キャンちゃんとクーちゃんには
お留守番してもらい
美味しいものをたくさん食べて呑んできましたニヤニヤ

その間
なんと!キャンちゃんとクーちゃんは
こんなイベントに参加していたようですびっくり

まずは月天使さん主催のハンドベル~誕生日帽子
  くわしくはこちら~  
にゃんと!
お空からちゃーくんも参加してたーラブキラキラ

キャン:そうそう!
                久しぶりに
                ちゃーくんと一緒に遊べたよ照れ
                ちゃーくんはねー
                ボクと違ってハンドベルも
                すっごく上手やったキラキラ
クー:ボクも大好きなちゃーくんと
            一緒にハンドベルやったよ!
           ボクやりかたわかんなかったけど
           ちゃーくんが
           教えてくれたんだあ照れラブラブ
ちゃー:月天使さんが誘ってくれたんだあ
               久しぶりに
               キャンちゃんとクーちゃんと一緒に
               いろいろできて楽しかったよ

みんな楽しそうで良かったにゃんニコニコルンルン       
        
そして
それだけではなく
なんと!すずママさん主催の
クリスマスイベントにまで~びっくり
  こちらは動画になっているのですニヤニヤ
  くわしくはこちら~





キャン:すずママさんがねー
                マントとか帽子とか着せてくれたよ
                音楽に合わせて
                たくさんの子と遊べて楽しかったあ照れ
クー:ボクも着せてもらったよぉ
            似合ってるら!?
            にゃんこちゃん以外にも
            ハムちゃんとかウサちゃんもいて
            すっっっごく楽しかったよルンルン

素敵なクリスマスになって良かったねキラキラ
             
        
今日は急にまた寒くなった気がします
みなさん体調崩しませんように

月天使さん作