いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖✨
ありがとうございますm(_ _)m

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼントクリスマスツリープレゼントサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

クリスマスなのに
インフルエンザの真っ最中ゲホゲホ
明日の問診で解禁となるか⁉️
インフル菌保菌者ゆえ
買い物に行く事が出来ず
侘しい食生活となってます笑い泣き

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

画像作 プリン🍮さんです
ニャンズ達
見当たらないと思ったら
プリン🍮さん家の
ホームパーティーに御呼ばれ~✨
楽しそうですねお願いラブもぐもぐ爆笑ニコ
もしもーし……
インフル菌を持ち込んでないよね…

プリンさん✨
いつも
ありがとうございますm(_ _)m





🔔ハンドベル🔔
演奏会のスタートですおねがいウインクチュー

5人じゃ音の響きが寂しいにゃ~
と悩んでいたらうずまきうずまきうずまき
にゃんと 
仲間がいっぱい参加してくれました
みんにゃ💖ありがとなのにゃ~💖
SpecialSunkusm(_ _)m
左から↩️
プリン🏠 mitsueさん🏠
かなみせんせい🏠 棕櫚竹さん🏠
みゆみゆさん🏠 さくらさん🏠 
虹色にゃんこさん🏠 さろ吉さん🏠
おんぷさん🏠 うどん県さん🏠
すずままさん🏠 リツさん🏠
mikanさん🏠 すじこ。さん🏠
ちゃぴまるさん🏠

みんにゃ💖
いつも ありがとうなのにゃ爆笑

大丈夫‼️大丈夫‼️





棕櫚竹さん
マスキング💖 
ありがとうございますm(_ _)m
お礼が遅くなってしまいましたチュー